たぬきがこけた


効果が凄い!!


私の上着がな〜い!!
急いでいるのに、どこへやったのだろう??
ハンガーに掛けた記憶はあるのに、

その記憶も、昨日なのか今日なのかさだかでない。

見つからないと気になって、イライラする。ヽ(´o`;
家中探してもみつからない。

 
サムネイル


そんな時はコレ!!

👌👌👌👌👌👌👌

「たぬきがこけた」

👍👍👍👍👍👍👍


これを、何度も繰り返し唱えながら探すと

見つかるんだってヽ(´o`;

本当に大あくびはてなマーク嘘でしょう🤥


半信半疑で、やってみた。

10回くらい唱えながら探してみたら、

なんと!出てきた❗️私の上着🧥。

たたんだ布団の間に挟まってた😅

でも、何回もそこ探したんだけど😭


ともあれ無事に探し物が見つかり

一件落着^ ^👌


皆さんもお試してみて🥳