韓国行ったんだー、食べたもの編。
ここに写真載せて携帯から削除したい。爆。


あ、そうそう、韓国や中国はこう言う系のキャラが好きな人はいいと思う。水色、ピンクのパステルカラーをふんだんに使った系のぼやーーんとしたキャラが多い。気がする。

明洞の、明洞餃子。なんと、餃子っぽいのはマンドゥかというらしい。
中央アジアっぽい!!味は皮が薄い蒸し餃子。ウマイ。キムチ死ぬほど辛かった。

タコの辛い鉄板焼。なぜか豚肉と共に。
全然辛くなかったなぁ(対十年来の想像)

チヂミハート今回の一番。

チゲ鍋。まあ、普通。
あとは写真が微妙なので却下。
まあ、美味しいよ。

全て甘辛い、いや、辛甘いのだ。
この甘さって何?唐辛子の甘さ?
砂糖?まあ、砂糖だよねぇー。

ちなみに、ゆず茶と五味茶はビタミンCが豊富だそう。毎日飲んで風邪予防する!
これで風引いたらもう買わないよっっニヤリ