友達にイタリア土産貰ったニヤリ日本でな。

⚫baciで有名なペルジーナのチョコ
⚫リンツのイースターチョコ(黄緑と白のボーダー)
⚫baratti e milanoのクレミノと、飴
⚫Venchiのこれまたイースターチョコ
⚫スイス航空のチョコラブ←航空会社オタク
友よ、ありがとうm(_ _)m
スーパーで買える品から高めチョコまで。
さすが伊達にチョコ好きではないセレクトもぐもぐ

ちなみに、私、venchi好きです。
プレゼント、待ってます(*´∀`)

本日はペルジーナと、リンツグラサン
ペルジーナのミルク、記憶と違って美味しい!
これは次回買おうかなぁ。
ペルジーナは買っても結局イマイチな記憶が多くてびっくり
そうねぇ、日本で言うとガーナと明治ザ・チョコレートの間かな。爆。
って幅広いけど、日本この中間の商品てないよね???

そしてリンツは外国のチョコ!
甘い、ミルク!!って感じですた。

尚、この後、こちらのジャンドゥーヤをいただきました。
少し酸味があり、カカオを感じる。
これが高級チョコかぁぁぁぁぁぁぁ!!!ガーン

バカ舌には食べ比べって大事だね(笑)