年末、絶対にTOEIC860点を取ろう
{9904DF41-F206-4F1A-B0BE-7991EFD5EAF3:01}


"Don't feel sorry for yourself,only assholes do that."
 「自分を同情するな、自分に同情するのは、下劣な人間のやることだ。」
 Haruki Mulakami 「Nowegian Wood」
村上 春樹 「ノルウェイの森林」
自分はいつか自分を同情しないかな?いつか明るく、生きれるかな?
本日からブログを書きはじめます。
これから、よろしくお願いします。        ヾ(@^▽^@)ノ