まじで怖い | アラ還です!

アラ還です!

60歳になりました!(^^♪

※現在アメンバーは追加していません。
 アメンバー限定のブログは私の独り言用です。ご容赦ください。

内閣の会議資料に中国国営企業の透かしが入ってた件、怖すぎますね。

ここまで中国の魔の手がすでに伸びてるということ。




おまけに、これがらみで自衛隊の送電とかにこの手の企業が潜り込んでるかもとかいい出してるし。

つまり、日本の動きはもはや筒抜け。

そんなこと進めてるの誰?

あーやはり、あの人かって感じですね。




ちょっとしたミスじゃすまないよ、この問題。



自衛隊とかいろんな方面総点検。

国防関係については外国企業外す。

並行して中国に内通してる人の調査、処罰。




スパイがうようよいすぎやろ😭



気がついたら、日本特区だよ。



モンゴル、チベット、ウイグル…

次が日本とならないように。



それにしてもこの話題、メディアがあんまり騒ぎませんね。

騒ぎたくないってことなんだろうな。

もうダメかも、日本😭