今年のおせちは傳にお願いしました。
大晦日前日の深夜,Facebookの傳のページに大量のおせちが並んだ写真がアップされていました。
たくさんのおせちの準備,大変だったことでしょうね。
大事にいただきました。

黒むつ幽庵焼
サーモン西京焼
海老しんじょう
帆立しんじょう
傳玉子焼
鶏松風
栗金団
牛ホホ肉
唐墨
子持昆布
蟹みそチーズ
トリュフテリーヌ
海老芋揚煮
竹の子土佐煮
子持鮎
慈姑揚煮
笑顔人参
花蓮根
にしん旨煮
どんこ旨煮
胡麻牛蒡
赤蒟蒻
鰆南蛮漬け
丹波黒豆










傳のスペシャリテ(!?)笑顔人参も入っていました。
これを見て思わず笑顔に音譜
どれも美味しくいただきましたが、とくに黒むつ,牛ホホ肉,蟹みそチーズ,にしん,鰆が印象的でした。
お魚は温めなおすとふっくらしていいお味に仕上がっていて,さすがです。
お箸にこんなメッセージが(笑)
今年もよろしくお願いします!