お久しぶり!! | Tiana Xiaoオフィシャルブログ「Tiana's Magic Kingdom」Powered by Ameba

お久しぶり!!

ヘイ~~みんな

お久しぶりですね!!

最近忙しい...汗
(いつもこれ言ってるけど)DASH!

最近のティアナは、何をしているのでしょうか?

まああああ
宿題とか...つまらない事以外には

これです!!

$Tiana Xiaoオフィシャルブログ「Tiana's Magic Kingdom」Powered by Ameba

(デザインは学校の友達が作ってくれたの☆ ありがとう~~実はカラオケ部のPRの方ですけど^_^)

これって何ですか?

今学期学校で「カラオケ部」をやりはじめ、今部長をやっているけど(部長?社長?大統領?笑、英語だとPresidentというんですけど)

校内の歌大会を行いました。カラオケドキドキ

そして、大成功でしたよ!!!音譜ラブラブ

私と、5人の審査員が
色々な
面白いコメントを言った べーっだ!

アメリカン・アイドルみたいに。笑。!!

最終ラウンドのビデオはまだ編集されているんだけど、
オーディションのビデオはもうできた!
こちらです:



(見えない場合やフルサイズのビデオを見たい場合は、こちらクリックしてご覧ください:http://www.youtube.com/watch?v=dRe4k-AVzeE)

これからもう少し勉強して~
寝ますニコニコ

ビデオをエンジョイしてね音譜