今日は朝からバイトってくらいで
たいしたことしてへんー雷


日曜やのに思った以上に人来てびっくりや!ゎら


最近給料あがったんゎいいんやけど
経営やばくて人件費削りたいって感じで
早上がりが多くなったねんょなぁ…

今月大丈夫かねー…汗


ほんま最近お金なぃダウン
就活さえなければ………雷


さっさと終わらせたんねん!!!!



昨日はフツーに遅刻して

3限からチューリップ赤


4限テストやから
いかな雷って感じやから行きましたょ!!ゎら


4限のテストできたかできてないかわかんなーい
これ通年やけど後期行かんつもりやから
受かっててももしかしたら単位もらえない…?
まぁ、いっかーグッド!


んでバイトパー
人来なさすぎて暇すぎて笑えたゎ雷
5組ってパー雷ゎら

でも伊藤さん来てくれてちょいハッピーハート


しかもりょうさんからの差し入れで
アイスキラキラキラキラ
さいこーグッド!


店長隣やったから
つくね丼作ってもらえたし
ハッピーハート