- 前ページ
- 次ページ
今日は朝からバイトってくらいで
たいしたことしてへんー
日曜やのに思った以上に人来てびっくりや!ゎら
最近給料あがったんゎいいんやけど
経営やばくて人件費削りたいって感じで
早上がりが多くなったねんょなぁ…
今月大丈夫かねー…
ほんま最近お金なぃ
就活さえなければ………
さっさと終わらせたんねん

たいしたことしてへんー

日曜やのに思った以上に人来てびっくりや!ゎら
最近給料あがったんゎいいんやけど
経営やばくて人件費削りたいって感じで
早上がりが多くなったねんょなぁ…
今月大丈夫かねー…

ほんま最近お金なぃ

就活さえなければ………

さっさと終わらせたんねん


昨日はフツーに遅刻して
3限から

4限テストやから
いかな
って感じやから行きましたょ
ゎら4限のテストできたかできてないかわかんなーい
これ通年やけど後期行かんつもりやから
受かっててももしかしたら単位もらえない…?
まぁ、いっかー

んでバイト

人来なさすぎて暇すぎて笑えたゎ

5組って

ゎらでも伊藤さん来てくれてちょいハッピー

しかもりょうさんからの差し入れで
アイス


さいこー

店長隣やったから
つくね丼作ってもらえたし
ハッピー
