#PR #カバーマーク

 

 

 

  カバーマーク トリートメント デイ クリーム

 

2024年4月1日リニューアルします✨

 

ダメージ*の連鎖を引き起こす根本原因に働きかけ、

 

より早い段階でブロックし、ダメージ*の拡大を防ぐ

 

「テンニンカエキス」「クララエキス」を新配合し

 

パワーアップされました飛び出すハート

 

 

 

トリートメント デイ クリームは、日中に受けたダメージ*を、

 

その場でケアし夜に持ち越さないケアをする

 

SPF50+・PA++++日中用クリームです

 

スキンケアなので、シミや色むらはカバーできませんが、ツヤがきれいです

 

 

 

<使ってみました✨>

 

朝のスキンケアの最後に使います。

 

メイクをする時は、この後に化粧下地を使ってくださいね。

 

「これは日やけ止め効果のある日中用クリームです。

 

なので、ベースメイクをしないのであれば、

 

クレンジングは不要なんです」

 

 

リボン

 

 

クリームなのに、みずみずしくのびやかなテクスチャーで、

 

大人女子になじむナチュラルなツヤ感が気に入っています。

 

それでいて、密着感もあるので、

 

乾燥を防いでくれるような使い心地なんです。

 

香りは、リニューアル後も同じでした🥰

 

 

そうなんです、

 

私、トリートメント デイ クリームを

 

使っていたんです。

 

(カバーマークのスキンケア ジェリーファンデーションと一緒に使っています)

 

一年で更に進化したんですね

 

今回、カバーマーク様のオンラインイベントに参加し、

 

これからも使ってみたいと、とても参考になりましたよ。

 

 

<商品特徴✨>

 

☑︎ 独自成分「クスノハガシワエキス**」配合

 

☑︎ 3層オイルヴェール処方でみずみずしくなめらかな使用感

☑︎ 50g・8,800円(税込) 約3ヶ月分***

*紫外線による乾燥
⁡**保湿成分

***使用量により個人差があります。

 

 

 

 

  COVERMARK TREATMENT DAY CREAM

 

⚫︎50g・8,800円(税込) 約3ヶ月分

 

 

 

 

 

イベントバナー