ニコ特養さんから電話が

 

 

仕事中の主人に電話がかかってきました。

 

この時間にかかってくるとは

 

何か起きたに違いない ガーン

 

 

 

ぐすん義母ちゃんの様子から

 

骨折しているかもしれないので

 

これから病院に連れて行きますというご連絡でした。

 

平日で病院で診ていただける時間帯だったこともあり、

 

特養の方が付き添っていだだけて本当に助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、手首の骨にヒビが入っていて固定したそうです。

 

骨粗鬆症なこともあるし

 

骨折は施設に入る前も含めたら3回目?4回目かな

 

なんども痛い思いをしてしまうね

 

 

 

いつも骨折してることも忘れちゃうし

 

固定を自分で外そうとしないと良いのですが‥‥

 

 


ピンク音符

 

 

 

 

 

 

イベントバナー