還暦まであと少し

 

 

 

還暦は、遠い遠い先のことだと思っていた頃をすぎ

 

もうすぐそこになりました

 

60歳になったら、大好きな映画がいつでも割引で見られるとか

 

あれこれ割引があると、

 

楽しみにしていましたが

 

近頃は65歳からのものも多いんですね。

 

 

 

私はスキンケアが好きなので、

 

30代位から

 

色々なブランドのモニターをさせていただいているのでが

 

50代になったらもうないなとか

 

55歳だとさすがにもうないよね とか思っていましたが、

 

その年代になっても。お話しは多くいただきます。

 

 

流石にそれは若い子向き、

 

あまりにも違うアイテムはこなくなりましたし

 

私からもお断りすることもあります。

 

 

でも、

 

私世代の女性の人口割合も多いので、

 

まだまだ沢山のエイジングケアブランドから

 

お声をかけていただきます。

 

さて、

 

私の周りは、30~40代の頃よりも、

 

今の方がスキンケアに興味があるようですが

 

60歳になってもお声がかかりますかね?

 

どうでしょうね

 

 

 

 

 

イベントバナー