ニコ義母ちゃんと面会

 

 

午前中に面会に行ったら、義母ちゃんはウトウトが止まらず

 

お話もできないままの面会になってしまいました。

 

「ここは学校なの?」って聞いてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年から、やっとやっと面会制限がなくなり

 

入居3年にして初めてニコ義母ちゃんの居室にも入ることができました。

 

今までは玄関側の面会スペースか応接室のみだったんです。

 

ニコ義母ちゃんのベッドまわりに

 

何か置いてあげたいなと思っていたんですが

 

コロナ禍の酷い時に入居したので

 

見ていないまま、特養への入居でした。

 

 

 

ベッドの脇にタンスがあり、その上に飾れそうなの

 

義父の写真など持っていこうと思います。

 

 

 

ニコ義母ちゃんはもう忘れちゃっていたけど

 

先週は孫と曾孫が面会にきてくれたんですよ。


ピンク音符

 

 

 

 

 

 

イベントバナー