結局先月は

 

 

ブログをひとつしかアップしなかったですね。

 

 

家のことがバタバタしたり、

 

主人がいつも通り眼科に行ったら

 

そのまま大学病院に行くようになり、心配したり(おかげさまで大丈夫そう)

 

わんこが体調を崩したりでした。

 

 

 

そして、今日は

 

マイナンバーカードの暗証番号を間違えて

 

ロックがかかってしまっていたことがわかり

 

区役所へ行ってきました。

 

その場で暗証番号変更ができるんですね。

 

これでまた色々申請できます。

 

 

 

なぜ、暗証番号を間違えたかというと

 

昨年 発熱でひとり病院に行った時に、

 

コロナワクチンの接種記録を書く欄があり、

 

アプリで確認したら、回数が少なかったので

 

熱でふらふらなのに、マイナンバーカードでログインしようとして

 

何度も間違ってしまったんだと思います。

 

体調の悪時に余計なことをするもんじゃないですね。

 

 

 

スキンケアのPR案件がいくつか重なりつつあるので

 

その下書きと

 

確定申告の準備をします。

 

 

 

 

イベントバナー