プリオールから商品提供をいただきました。

 

 

  プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション【医薬部外品】

 

大人女子におなじみのプリオールから

 

薬用ファンデーションが2024年1月に発売されました。

 

シワ改善&美白※1有効成分ビタミンPP※2が配合されています。

 

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。※2 ナイアシンアミド

 

 

ベル 使い方

 

スキンケアをした後に使います。

 

指先に「小さなパール粒1コ分」をとり

 

額、鼻、両頬、顎の5ヵ所において塗り広げる感じです。

 

かんたんです。

 

 

アロマブーケの香りはほんのりです。

 

 

 

 

 

 

チューブタイプのファンデーションを初めて使いましたが、

 

口が細いので、量の調節もしやすく、

 

使いやすいですね。

 

旅行やや持ち歩きもできるコンパクトなサイズです。

 

 

 

 

 

 

全体になじませたあとに、目の下の三角ゾーンに米粒1コ分を

 

トントンと指で置くと「追いツヤ」テクニックなんですって。

 

そのツヤも、大人女子世代にあわせた

 

ほどよいツヤ。

 

 

ベタつかずにサラっとした使い心地だったので、

 

私、今の季節くらいだと、このファンデーションだけ。

 

パウダーなしで使っています。

 

 

 

SPF35・PA+++ と日常生活では十分ですが

 

季節やリゾートなど場合に合わせ、

 

紫外線防御効果のある化粧下地を併用したら良いと思います。

 

 

 

「明るめ」「中間の明るさ」「濃いめ」の3色展開から

 

「中間の明るさ」を使いました。

 

 

私は普段、ファンデーションは標準色より明るめも使うので

 

「明るめ」のほうも気になります。

 

部分によって2色使いとかもどうなのかしら?

 

 

大人女子のお悩み乾燥小じわを目だなくしてくれる

 

オールシーズン使えるファンデーションでした。

 

 

 

 

 

 

  PRIOR Wrinkle Foundation

⚫︎販売名:プリオール 薬用 リンクルファンデ

⚫︎30g/4,180円(税込)

 

 

 

 

 

イベントバナー