忘れてました

 

 

泣く。しんどい。

 

泣き笑い

 

 

学習しない女というか、私 毎年12月体調をくずします。

 

 

 

 

今年は瞼が腫れて眼科へ飛び込み

 

治ったところで、

 

次は顔に点状出血(初のことで驚きしかない)

 

謎の咳き込みで呼吸器内科へ

 

寒暖差で鼻水止まらないし

 

やっと落ち着いてきたところで

 

今度は会社で靴を履き替えていただけなのに

 

腰がピキッとなって湿布だらけの泣き笑い

 

いまに至るです。

 

 

 

 

歯科(定期クリーニングだけですみましたが)にも行き

 

なんだか毎週病院通いです。

 

 

それでも、今年は例年に比べて12月のお仕事をセーブして

 

ゆっくり過ごしていたのに

 

年齢のせいにはしたくないけど

 

そんな感じ?

 

ただの寒暖差に負けた感じ?

 

 

 

以前アレルギー検査した時は何もでなかったけど

 

来年またやってみようかな。

 

 

 

 

 

イベントバナー