グレイスワン リンクルケア  ホワイト モイストジェルクリーム【医薬部外品】

 

コーセーコスメポート株式会社からご提供いただきました(PR)

 

 

シワ改善しながらシミも予防※1する、

Wケア高機能オールインワンジェルです。

 

 

1品7役の高機能。洗顔の後に使ってね。

 

ベル 化粧水 ベル 美容液 

ベル 乳液 ベル クリーム

ベル マッサージ ベル アイクリーム

ベル ネッククリーム

 

 

 

 

キラキラ宝石赤キャップ

 

 

 

 

外側の説明と外箱の内側に「効果的なご使用方法」などあります。

 

私はまずは説明を読んでから使うようにしています。

 

コスメは読んでから使うをおすすめしますよ

 

 

 

 

 

<商品特徴✨>

 

シミの根元細胞(メラノサイト)へ直接アプローチし、

奥からわきでるメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

 

 

グレイスワン史上最高スペック※2 贅沢エイジングケア※3成分配合。

 

表皮・真皮まで※4深く効きながら、

 

角層内部のうるおいを最大限キープ。

 

 

シワ改善・美白※2 有効成分:ナイアシンアミド配合。

 

 

⁡※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

※2 美容成分の数において

※3 年齢に応じたお手入れのこと

※4 シワ改善のメカニズム

 

 

 

 

 

<使ってみました✨>

 

顔の他にネックケアに使うのが好きです。

 

リラックスフローラルの香りがほんのり。

 

良い香りです。

 

 

 

とろっとしたジェルは、顔、首に伸ばしやすかったので

 

ゆるくマッサージするように伸ばしたり、

 

気になる部分には重ねてつけたりしています。

 

 

 

年末に向けてますます忙しくなるので

 

時短で大人女子が気になる部分のケアができるアイテムです。

 

 

 

  GRACE ONE WRINKLE CARE White moist gel cream

 

⚫︎100g

⚫︎詰替あり

 

 

 

 

 

イベントバナー