ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験ブログテーマ:ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験

 

  ETOVOS ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー

 

AmebaMeister様から商品提供をいただき、

 

2023年9月に発売された、

 

ETOVOS ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラーから

 

ナチュラルベージュをお試し中です爆笑

 

 

 

 

 

 

エトヴォスといえば、肌が敏感な方でも使えるよう、

 

肌への負担が少ないアイテムを展開すメーカーですよね。

 

このコンシーラーもうるおい成分を配合した

 

スキンケア発想で作られています。

 

 

「インナートリートメント効果※1により、ヒト型セラミド※2をはじめとした、ヒアルロン酸Na※3、ヒナゲシエキス※4、ユズ果実エキス※5といった

うるおい成分が角層のすみずみまで浸透します。 」

※1 角層をうるおいで満たしケアする効果※2 保湿成分:セラミドAP、EOP、NP※3~5 保湿成分

乾燥小じわを目立たなくする。(*効能評価試験済)

 

 

 

 

 

 

 

肌あたりのやわらかなチップは、

 

点でも面でも、場所にあわせて塗ることができます。

 

 

私はリキッドファンデーションを使っているので、順番は

 

 

 

化粧下地

下矢印

リキッドファンデーション

下矢印

ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー です

 

(パウダーファンデーションを使っている方は、

ファンデーションの前に使ってくださいね。)

 

 

 

大きさは細長タイプの口紅くらいなので、

 

ポーチに入れて持ち運びもできますよ。

 

チップの先で気になるところに

 

ちょっとつけてサッと伸ばして、メイク直しにも。

 

 

 

 

 

 

 

リキッドタイプのコンシーラーなので、

 

とてもなめらかで伸びが良かったです。

 

あまりコンシーラーを使ったことのない私でも

 

ファンデーション感覚でカバーしたいところに塗ることができました。

 

 

年齢を重ねれば、それなりにカバーしたいところも増えますよね

 

厚塗りにならずに

 

気になる部分をナチュラルにカバーできるので

 

私の好きなタイプでしたラブラブ

 

 

3色展開

  ライトベージュ(明るめ~標準的)

  ナチュラルベージュ(やや暗め~標準的)ベルこちらを使っています。

  オレンジベージュ(青みのあるクマやくすみ)

 

 

 

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから

使用感は個人差があります

 

  ETOVOS MINERAL INNER TREATMENT LIQUID CONSEALER