アテニア ドレススノー ローション【医薬部外品】

 

 

2023年9月19日に

 

アテニアの薬用美白*1・エイジングケア*2の「ドレスライン」が

 

パワーアップしリニューアルされます。

 

アテニア ドレススノー ローション【医薬部外品】

 

一足お先に使ってみましたのでご紹介ラブ

 

美白・シワ改善 有効成分は「ナイアシンアミド」です。

 

 

 

ちょうど旧製品も使っていたので、外観の違いがはっきりわかりましたよ。

 

ベル ポンプディスペンサーのボトルになりました。

 

プッシュ好きなので、これは嬉しい恋の矢

 

背がその分少し高くなり、スッとした印象です。

 

 

 

 

 

 

外装箱の内側に使用説明が書いてあるのは変わりませんが、

 

箱がよりエコでシンプルになっていました。

 

 

 

 

 

 

商品説明

 

年齢を重ねるにつれ、「なぜかスキンケアの効果が感じられなくなる」という悩みに着目し、年代別に角層状態の観察を進め、年齢による変化を徹底的に調査しました。
その結果、角層剥離を促し、浸透※3しやすい肌に整えることの重要性にたどり着きました。有効成分や高機能なスキンケア成分をしっかりと角層すみずみまで届ける、本物の“浸透※3実感”を味わえるスキンケアの誕生です。
※3角質層まで

 

 

 

 

年齢を重ねて

 

肌のターンオーバーも低下してくることも原因のひとつ。

 

大人の肌にピーリングは刺激が強いので負担にもなります。

 

アテニアでは、自然に角層剥離させる方法として

 

肌がもともと持っている角層同士の接着をゆるめる酵素「カリクレイン7」に着目。

 

「カリクレイン7」が多い肌は層の厚みが適正で、

 

浸透※3性が高いことを発見しました。

 

「カリクレイン7」を増やすことが、

 

ピーリングしなくても、確実に角層ケアが叶うことを見出しました。


 

 

 

 

 

使用目安量は2~3プッシュ。

 

とろみはなめらかで重くなく

 

肌に塗布するときもなじみやすいです。 

 

 

ダマスクローズを基調にしたエレガントな香りも

 

大人女子が好きになりそうでしょ。

 

 

 

 

大人女子のみなさ〜ん、疲れた夏のお肌をお手入れしてますか?

 

毎日コツコツ、ゆるゆるお手入れしましょうね爆笑

 

 

 

 

 

 

*1「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと

*2 エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのこと


アテニア_提供

 

 

  Attenir DRESS SNOW LOTION

 

⚫︎150ml 約2~3ヵ月分

⚫︎つめかえ 140ml

 

 

 

 

 

イベントバナー