あっという間に10月

 

年を重ねると1日が短く感じるというけど

 

今年もはやい

 

そして、私の楽しみにしていた

 

10月になりました

 

 

目がハート

 

 

 

今月は天海祐希さんの舞台の他にもいくつかと、

 

Kバレエ、美術館、

 

後半から来月にかけて

 

映画祭三昧(チケット取りを頑張らねば)の予定です。

 

 

久しぶりに

 

趣味仲間にも会える日が続くので

 

チケット代と飲食でお給料が

 

消えてしまいますが

 

これがあるから毎日頑張れるってことで

 

今月は貯金なしで、思いっきり遊びます。

 

寝不足で肌荒れしないように

 

スキンケアはいつも以上にやっておかなくてはベル

 

 

 

と言っても、

 

仕事も繁忙期なので、

 

そこはちゃんとやらなくちゃね。

 

 

 

家にいる時間もあまりいなくて、

 

家事もいつも以上にサボりますが

 

いつもの秋がやってきたと、好きにさせてくれている

 

主人に感謝。

 

 

 

 

イベントバナー