あっという間に7月 

 

年を重ねると1日が短く感じるというけど

 

今年もはやっ

 

もう半年終わってしまいました。

 

 

泣き笑い

 

 

仕事中心の私ですが、

 

今年は秋までこのまま忙しいそう。

 

不定期の案件は、

 

既に進行中と待ってもらっているもので

 

いっぱいいっぱい。

 

 

 

別の週4パート仕事は、春に賃上げがあり、

 

ひと月あたり7~8千円位増えました。

 

(わたしなんて4年ぶりの時給アップ!)

 

 

悲しい

 

春にはコロナにかかり、

 

主人はいまだに味覚がイマイチです。

 

わんこが治療できない病気にかかり

 

症状をおさえるため投薬と通院中。

 

認知症も入ってきたのか、眠らないわんこと早起き中です。

 

 

 

目がハート

 

 

そんなですが、

 

趣味の方がそこそこ充実しているので

 

楽しい半年でした。

 

あ〜でも、今年は収入の割に貯金できていません。

 

忙しい時ほど貯金できない。

 

私です。

 

後半戦は貯金せねば〜

 

 

 

イベントバナー