ニコ義母ちゃんに会ってきました

 

 

 

私たちがコロナになったり、

 

義母ちゃんのフロアでコロナになった方がいたりで

 

面会キャンセルが続き

 

私は久しぶりになってしまいました。

 

ピンク音符

 

 

ニコ 義母ちゃんはとにかく眠そうで
面会までも横になっていたらしい。
ちょっと小さくなったかな?
穏やかに衰えてきたなという様子でした。

 

面会も眠そうなので、10分ほどで終わりました。

 

 

ピンク音符

 

 

どこか痛いとか苦しいとかもないのでよかったです。

 

これは、

 

老衰という域になってきたのかな。

 

ピンク音符


帰りはいつも通り
「みなさんによろしくお伝えください」「忙しいのにありがとう」
と声をかけてくれます。
私たちが誰かはわからないようだけど。
これだけは認知症になる前と変わらない義母ちゃんです。

 

 

 

イベントバナー