ドロアス クレイクリアウォッシュ

 

DROASから4月に発売された

 

洗顔料フォームをモニターさせていただきました飛び出すハート

 

 

DOROASはシャントリを使っているので、

 

楽しみです。

 

マスクや蒸れで毛穴詰まりが気になるので

 

そのあたりが洗顔でケアできるものが

 

気になります。

 

 

 

 

 

ちょっと大きめのチューブでした。

 

 

使ってみた感想は、

 

 毛穴汚れや古い角質が気になる方に。

 

3種類の泥※1を配合。

※1 タナクラクレイ、モロッコ溶岩クレイ、ベントナイト(全て吸着成分) 

 

 

 

 すっきり洗え、しっとり感も。

 

ミネラル温泉水※2配合

※2 温泉水(保湿成分)

 

 

 

 きになる美容成分も配合されている。

 

 

色々配合されている中で、私は

 

ツボクサエキス(整肌成分)やイノシトール(保湿成分)かな。

 

 

 

 

 

 

泥洗顔料らしい、

 

厚みのある、しっかりもっちりの泡ができました(洗顔ネット使用)

 

香りはシトラスライラックがほんのりです。

 

 

  DROAS

⚫︎120g・990円 お手頃プライスも嬉しい

 

 

 

 

 

イベントバナー