意外と時間がかかるのね

 

 

 

コロナの自宅療養を終え、

 

もう大丈夫だと思っていたけど

 

主人は臭覚と味覚がなかなか戻りませんでした。

 

毎日すこ〜しわかるようになってきたらしいですが、

 

わんこのトイレ片付けも

 

全く匂わなかったらしいです。

 

 

 

泣き笑い

 

 

 

味も香りもないまま

 

食べることがどうでも良くなるらしく、

 

私の友人達が心配し送ってきてくれた

 

美味しいもの(冷凍品やチンしてすぐ食べられるものなど)も

 

美味しく感じられるようになってから

 

食べたいといい

 

栄養だけを摂るような食事をしていました。

 

 

 

泣き笑い

 

 

 

徐々に回復してきているらしいので、

 

治ったら

 

美味しいものを食べに行きたいよねって話しています。

 

 

 

私のお肌 カサカサ、しわしわは

 

スキンケアとヘアケアを頑張っています。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー