コロナの症状も人それぞれ

 

 

我が家の感染経路ははっきりしていて、

 

私が会社でかかり

 

それが夫へでした。

 

 

 

社内で熱っぽい人が早退した翌日

 

結構、喉がへんとか、熱っぽいという人が増え、

 

私も「不安なときはとにかく寝て復活!なHSP気質」ゆえ

 

早寝しました。

 

 

翌日はちょうどお休みで在宅していたら、

 

同僚から発熱が増えていると連絡がきたので、

 

抗原検査キットを買ってきてもらい、

 

検査をしたけど「陰性」でした。

 

 

 

ニコニコ

 

 

ところが、だんだんと発熱〜喉の痛みが強くなり

 

夜も眠れなくなったので、

 

再度、今度は鼻で抗原検査をしたら

 

「陽性」ガーン

 

出勤してなくて良かった。

 

 

泣き笑い

 

 

主人には別階のダイニングで過ごしてもらったりしましたが

 

既に遅し。

 

 

 

悲しい

 

 

私は発熱もありましたが、

 

喉が痛くて数日飲み込めなかったです。

 

スポーツドリンクを飲むので精一杯

 

 

予防

 

 

主人は発熱ありだけど、喉は全く痛くないらしく

 

食事は普通にしていました。

 

ことろが、だんだんと

 

味覚もニオイもなくなり、

 

何を食べてもよくわからない。

 

療養後の今も、味覚と嗅覚が、まだ回復していません。

 

 

私の味覚は、苦味がちょっと強く感じます。

 

何を食べてもちょっと苦い。

 

あとは、

 

体がシワシワしてしまったあせるあせる

 

 

 

イベントバナー