世の中連休ですが 

 

 

いまさら??? な感じですが、

 

連休前にコロナにかかりました。

 

 

自宅療養が終わり、外出できるようになりました。

 

しないけど。

 

 

 

泣き笑い

 

 

同じフロアで6人くらいかかったらしい

 

元々人手不足なのに

 

感染していない人だけでまわしていて

 

申し訳ない

 

悲しい

 

 

 

そして、

 

今回かかっていない人は、

 

既に一度かかっている人のような気がする。

 

 

予防

 

 

私から主人が感染してしまったので、

 

二人で寝込みましたが、

 

コロナも人によって症状が全然違うんですね。

 

 

 

5類移行前だったので、

 

ギリギリ、都からのサポートも受けられました。

 

お友達にも助けてもらって

 

なんとか療養終了です。

 

 

 

平熱35度台の私、発熱でお肌もボロボロですわ。

 

 

 

イベントバナー