コスメデコルテ ゼン ウェア フルイド

 

 

セミマットのリキッドファンデーション。

 

 みずみずしい仕上がりが続くマルチ- 7-プルーフ処方。

 

 

 

 

 

 

☑︎ 24時間化粧持ち

※コスメデコルテ調べ。効果には個人差があります。

 

☑︎ 汗による化粧くずれを防ぐ

 

☑︎ 皮脂による化粧くずれを防ぐ

 

☑︎ 乾燥による化粧くずれを防ぐ

 

☑︎ こすれによる化粧くずれを防ぐ

 

☑︎ マスクなどへの二次付着を防ぐ

 

☑︎ 気温が高い環境や湿度が高い環境でのくずれを防ぐ

 

 

 

 

 全40色。みつけよう自分色

 

カラーが豊富で迷いますが、

 

公式サイトの「色診断&カメラモード」を試して選んだのは

 

「N26」

 

使ってみたら、あうカラーだったので、

 

すごい〜爆笑

 

オンラインショップで買う時に

 

参考になりますよ。

 

 

 

 


 

スキンケア→下地の後にボトルを振ってからプッシュ。

 

伸びがいいので出し過ぎないように。

 

私はブラシで塗っていますが、

 

手でも塗りやすいなめらかな伸び具合でした。

 

 

 

つけ心地が軽やかで、さらさらした仕上がりで、

 

厚塗りにならないナチュラルな感じが好きなので、

 

ちょうど良かったです。

 

コスメデコルテは香りも良いですよね。

 

 

 

 

 

コスメデコルテ ゼン ウェア フルイド

 

チェックしてみてね

 

 

  DECORTE ZEN WEAR

 

⚫︎パラベンフリー/鉱物油フリー

⚫︎アレルギーテスト済み/ノンコメドジェニックテスト済み

※すべてかたにアレルギーが起きない。コメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。

⚫︎SPF25/PA++(一部カラーはSPF15/PA++)

⚫︎30mL・6,600円(税込)

 

 

 

 

 

イベントバナー