アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90g

 

紫外線から肌を防ぐ、日やけ止めジェル。

 

お気に入りになり、今年も使っています。

 

SPF50+ PA++++

 

 

 

 

 

ぷにっとしたジェルはみずみずしく、

 

大きく伸びがよいので、首やデコルテなど

 

 広い部分にも塗りやすいです。

 

 

 

 

我が家はわんこ散歩もあるので、

 

 オールシーズン日やけ止めは欠かせません。

 

 

私は手の甲に多めに日焼け止めを使うので、

 

顔・からだ用なので量も多くて二重丸

 

 

お散歩中にも助かる、

服、マスク、タオル等のこすれに強く、落ちにくい

アリィーのフリクションプルーフが二重丸

 

 

 

 

 

白浮きぜず、ちょっとツヤがきれい見え二重丸

 

うるおい感のある仕上がりがつづくところも二重丸

 

ベタつかない感触が続くところも二重丸

 

 

 

 

 

一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計の

「ビーチフレンドリー処方」

(規制は変更になる可能性があります)

容器や外装も環境に配慮したものが使われています。

 

すっきりしたシンプルなパッケージで好きです。

 

 

ベル

 

アリィー公式ブランドサイトはこちら

 

詳しくはチェックしてね

 

 

 

  ALLIE GEL UV EX

 

●無香料・無着色

(※配合成分の特性により、原料由来のにおいがすることがあります。)

⚫︎美容液成分(保湿)配合 ヒアルロン酸Na

⚫︎洗顔料・ボディソープで落とせます

 

⚫︎90g

⚫︎2,310 円(税込み)※公式オンラインショップ調べ

 

ALLIEのプロモーションに参加中です

 

 

 

 

イベントバナー