ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト


 

2023年1月、製薬会社が開発し注目された

 

エイジングケア※1のハリ、美白※2、高保湿にアプローチする

 

 ブライトエイジがリニューアルされました

 

 

 

 

 


 

 保湿化粧水と導入美容液の機能が1つになった多機能化粧水。

 

ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト(医薬部外品)」を

 

モニターさせていただきました。

 

 

トラネキサム酸とグリチルリチン酸2Kの Wの有効成分が

 

年齢肌炎症※3によって発生するハリ不足・しみ・乾燥などを

 

引き起こす炎症性物質にアプローチ二重丸

 

 

※3 年齢肌とは、加齢に伴い、しみ・ハリ不足・乾燥・肌あれなどの肌トラブルが現れやすくなった肌のことであり、年齢肌炎症とは、肌トラブルの原因の1つとなる(日常的に起こっている)微弱な炎症状態のことです

 

 

 

 

 

コクのある乳液状の美容液は、

 

肌なじみがよく、角質層まで浸透。

 

 

 乾燥小じわを目立たなくしてくれます。

 

 

気になるところには重ね塗りもおすすめです

 

私は夜のお手入れで使っていることが多いかも。

 

 

 

以前から、レフィルがあると良いなぁ〜と

 

口コミサイトにも書いていたんですが、

 

ベル今回、詰め替え用もラインナップに加わりましたキラキラ

 

容器や紙パッケージなどもサステナブルなものに変わりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

洗顔、化粧水、美容液とラインで使ったブライトエイジ。

 

実はリニューアル前の製品も使っています。

 

その時に、

 

リフィルもあったらいいと書きましたが、

 

今回のリニューアルで化粧水と美容液にリフィルが

 

発売されましたよ爆笑

 

 

 

  BRIGHTAGE Lift White Lotion MOIST

 

⚫︎無香料、合成着色料無添加、エタノール無添加

⚫︎120ml・5,500円(税込)約1.5ヶ月分

⚫︎リフィルあり

 

⁡※1 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ。

※2 年齢に応じたお手入れのこと。

 

 

イベントバナー