カバーマーク トリートメント デイ クリーム

 

 

 ベル2023年4月1日 新発売

 

 

カバーマーク初の日中用クリーム(顔・デコルテ用)

 

 カバーマーク トリートメント デイ クリーム

 

 

一足お先におためし中です。

 

公式ページはこちら

 

 

保湿成分の酵母エキスイザヨイバラエキスが、

 

乾燥・紫外線による日中ダメージを肌にとどめず、その場で確実にケア。

 

コラーゲン、保湿成分のクスノハガシワエキスがハリを与えて、

 

 ふっくらボリューム感のある肌印象へと導く

 

特徴のあるデイクリームです。

 

 

 

 

独自の<三層オイルヴェール>が角層をうるおいで満たして、

 

 ハリとしなやかさを与えます。

 

 

 

 SFP50+・PA++++

 

 

PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこりといった

 

外的刺激から肌を守ります。

 

日焼け止め効果はありますが、化粧下地ではないので

 

ベースメイクをする時は、この後に化粧下地を使います。

 

 

 

 朝のスキンケア最後に使います。

 

 

乳液とクリームの中間くらいの柔らかなクリームは

 

ナチュラルな使い心地で塗っているのを忘れそう

 

それでいて、触れるとしっとりした使用感です。

 

 

年齢を重ねて、より外的ストレスにより乾燥が

 

気になるので、独自の<三層オイルヴェール>採用の

 

デイクリームは私に合っているようです。

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてね。

 

  COVERMARK TREATMENT DAY CREAM

 

⚫︎50g・8,800円(税込)

 


カバーマーク_提供
カバーマーク_提供

 

 

 

 

イベントバナー