サンシビオ エイチツーオー アイ

 

Sensibio(サンシビオ)は敏感肌*の方にも


使いやすい低刺激設計のスキンケアブランド。


私も敏感肌だったころ、

 

サンシビオの拭き取りクレンジングは

 

何度もリピートしていました。

 

 

そのサンシビオから、


ポイントメイククレンジング

 

サンシビオ エイチツーオー アイを使ってみました。

 

特徴は、


✴︎BIODERMA公式サイトより引用


まつげの周りの皮膚を保湿・保護し、大切なまつげを守ります。
目の周りのデリケートな肌にもやさしい処方です。
ウォータープルーフメイクアップもしっかり落とします。

プロビタミンB5(パンテノール/整肌成分)配合
オイル層+ミセラーウォーターの Wクレンジング力

 

 

 

 

 

 

 

2層式なので、振ってから使います。


1.コットンにたっぷり含ませて、


2.メイクによくなじませてから優しくふきとっていきます。

 

3.コットンにメイクがつかなくなったらOK

 


ポイントメイク用なので、


落ちにくいアイライナーもしっかり、早く落とせて良かったです。


洗い流しやW洗顔も不要。

 

 

 

ビオデルマはお悩みにより種類があり、

 

ピンクキャップがSensibio 敏感肌の方向けです気づき

 

 

 

  BIODERMA Sensibio H2O eye

 

⚫︎W洗顔・洗い流し不要

⚫︎無香料、無着色 、エチルアルコール無添加

⚫︎125ml・1,980円(税込)

 

 

NAOS JAPAN株式会社 ビオデルマ事業部様から

いただきモニターとして使用しました。

 

 

 

 

イベントバナー