薬用 美白美容液  HAKU メラノフォーカスEV(医薬部外品)

 

 

美白*美容液市場18年連続売上No.1 *1

 

といえば、HAKU。

 

 

 

 

 

 

2005年の誕生以来、

 

 シミ予防研究で進化を続ける美白美容液は

 

 

3月21日に9代目が登場しました。

 

 

公式ページはこちら

 

 

 

HAKUはロングセラーブランドなので、

 

長く愛用している方も多いですよね。私もです。

 

母娘で使っているからもいるのでは?

 

今度は容器の上部のプリズムカラーがピンクです。

 

 

 

2種の美白有効成分(4MSK*3+m-トラネキサム酸*4)

 

シミのもとまで速く深く浸透し、

 

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

特徴のある美白美容液です。

 

 

新配合されたうるおいのための

 

エイジツエキス(整肌・保護)と、

 

肌へのなじみを助ける導入保湿成分*5 です。

 

 

 

 

 

朝・夜の化粧水の後に、


ディスペンサー2回押し分を手にとります。

 

顔の5か所(両ほお・額・鼻・あご)に広げます。

 

気になる部分を中心に軽くおさえ、顔全体にていねいになじませます。

 

 

 

 気になる部分にもう一度重ねづけ

 

がおすすめです。

 

私だったら、Cゾーン。頬骨あたりのシミが目立つでしょ。

 

 

肌へのなじみが従来品よりもよりなめらかなのに

 

コクがあり、潤うような感じの使い心地。

 

 

 

このディスペンサーは、

 

高価な美容液が

 

最後まで使い切れるような工夫がされているそうです。

 

 

 

美白ケアは継続が大事ハートハート

 




 

  HAKU Melano Focus EV Beauty Serum


HAKU_モニター
HAKU_モニター

 

 

⚫︎45g・11,000円(税込)

*1インテージSRI,SRI+ 美白美容液市場 2005年1月~2022年12月 
  HAKU 金額シェア

美白※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。
  

 

*3 4-メトキシサリチル酸カリウム塩

*4 トラネキサム酸

*5 キシリット、ラウリルジメチルアミノ酢酸ベタイン、濃グリセリン

美白*とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

 

 

 

 

 

イベントバナー