mixim THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント

 

 

乾燥が気になる季節。

 

髪のパサつきが気になる方に、

 

90%以上がナノ美容液成分*1、

 

寝ている間にもしみ込むナノ保湿成分配合*2

 

ナイトケアで保湿する

 

mixim THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント

 

使ってみました。

 

 

*1基剤を除く、水を含む

*2加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ケラチン(羊毛)(全て保湿)

 

 

 

 

 

シャンプーはイランイランアロマの香りがふわっと。

 

トリートメントはアロマベーベナの香りで

 

大人っぽいふたつの香りが重なるナイトアロマ

 

 

 

 

 ノンシリコンシャンプー。

 

 

泡立ちがとてもよいので、

 

洗っている間もつれや軋みもなく

 

スムーズに頭皮と髪を洗うことができました。

 

流している間、とてもなめらかな手触りです。

 

 

 

 トリートメント

 

カシミヤ由来の補修成分配合。

 

塗ってから少し置くと、よりうるっとなめらかでした。

 

私は今、朝もつかっています。

 

 

 

ラグジュアリー感あるボトルです。

 

 

  mixim
THERATIS Dreamy Moist Shampoo / Treatment

 

⚫︎サルフェート(ラウレス硫酸Na等)・合成着色料・鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方

⚫︎シャンプー:435mL・1,540円(税込)

⚫︎トリートメント:435g・1,540円(税込)

 

mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中です」

 

 

 

イベントバナー