ソフィーナ iP スキンケアUV 01乾燥しがちな肌

 

どうですか?

 

最近は、UVアイテムも色々あって迷いませんか

 

化粧下地に使えるもの、

 

肌のトーンアップできるものも多いし、

 

使うのもレジャー用、室内だけど日にあたるなど

 

それなのに、

 

SPF値だけで決めちゃいがちですよね。

 

乾燥肌と脂性肌だったらスキンケアアイテムもかわるのだから、

 

UVアイテムも違って良いはず。

 

 

「ソフィーナ iP スキンケアUV 01乾燥しがちな肌」は、

 

 人それぞれの肌環境で選ぶ新基準のUVです。

 

 

 

 

鮮やかなセルリアンブルーとグレーのパッケージカラーが

 

UVアイテムでは、個性的で新しい感じがしますね。

 


口が細くて量が調整しやすい

 

 

 

朝塗ってから、夕方落とすまで、

 

 水分をたっぷり抱えたUV防御ベールが、

 

 水分を補給しつづける

 

ベル「水分を補給」って新発想ですよね。

 

普通肌の割に室内では、乾燥しがちなので嬉しいです。

 

 

冷暖房が効いた会社内にいて、

 

いつも乾燥が気になっている私だから、

 

「01乾燥しがちな肌」を使いたいなと思いました。

 

私の席は陽があたるので悲しい 日やけ止め必須なんです

 

 

 

肌に溶け込むようになじむ

 

 

適量(直径約1.2cm)を顔全体になじませます。

 

なめらかな使い心地で

 

密着感があるのに、軽い使い心地に感じます。

 

 

 

白く浮いたり、塗りました感がないところが好き

 

 

ソフィーナ iPのスキンケアと同じオーシャンエナジーの香りです。

 

3/28日デビューです。チェックしてね。

 

ソフィーナ iP スキンケアUV 公式ホームページはこちら

 

 

 

  SOFINA iP
skin care UV protector 01 for dry skin

⚫︎日中用美容乳液

⚫︎化粧下地にも使えます

⚫︎30g・朝のみ使用で約2.5ヶ月分

 

花王株式会社様のプロモーションに参加中

 

 

 

 

イベントバナー