ビオレu ザ ボディ ぬれた肌に使うボディ乳液

 

 

ビオレu ザ ボディ ボディケア、3種類ある中で

 

エアリーブーケの香りを使ってみました。

 

これって、私が望んでいたケア方法なので、

 

気になっていました。

 

 

 

 

 

 

私は一年中、体が乾燥気味なので、

 

バスルームから一歩でたら、

 

タオルで拭くのと同時に、速攻ダッシュボディミルクやローションを

 

塗るようにしているんですが、

 

下着をつけたり、タオルを巻いたりしていると

 

全身に塗りにくいんですよね。

 

 

 

それが、

 

バスルームで濡れたまま塗ると

 

するすると、くまなく塗りやすいし、

 

ひと塗りで角層まで浸透、後は洗い流さずタオルで拭いて良いので

 

時短にもなりました。

 

 

実は、はじめて使った時は、習慣でうっかりバスルームを出る前に

シャワーで流しちゃったんですよ。私 爆笑

 

 

 

 

 

 

セットは、本体、吊るすためのフックとノズルがあり、

 

吊り下げたらすぐに使え、

 

全部使い終わったら、つけかえようの販売もありますよ。

 

吊り下げているので、水回りでも容器がぬるつかずよいですね。

 

 

 

 

 

ボディウォッシュは、

 

最近主人が買ってきた、ビオレu ザ ボディの泡タイプを使っています。

 

 

  Biore u The Body Bodycare

⚫︎弱酸性

⚫︎300ml

⚫︎つけかえよう販売あり

 

花王株式会社様から提供いただきました。

 

 

 

イベントバナー