バスクリン Spa Beaute

 

お風呂が嬉しい季節ですね。

 

お風呂に入浴剤は必須。ないのなら、シャワーで良いわ私です。

 

 

 

ウエルネス発想の美容入浴剤

 

バスクリンのスパボーテ を使ってみました。

 

 

 

この入浴剤は、

 

マツモトキヨシで先行販売されていたんですね。

 

入浴剤コーナーってカラフルなパッケージが多い中

 

シンプルな白パケで目立っていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

一袋に3回分の3包入り。

 

1回分を開けてみると、

 

 

大きめキャンディくらいの大きさのブリケット剤が

 

手のひら分くらい入っています。

 

 

 

 

あれ、入浴剤の香りがしないはてなマーク

 

そうなんです。

 

この入浴剤、無香料・無着色なんですよ。

 

 

 

 

 

ブリケット剤が、じんわりとお湯に溶け、

 

きめ細かい炭酸泡に。

 

お湯に泡が出なくなるまで浸かります。

 

 

 

肌成分の重炭酸ナトリウムが、

 

古くなった角質や、皮脂の汚れにアプローチ。

 

保湿成分には米ぬか油を配合しています。

 

 

 

お風呂からでたら、

 

そのままシャワーで流さないで上がりましょう。

 

 

 

いつもよりちょっと贅沢な入浴剤。

 

これは自分だけに使いたいなラブ

 

 

 

音譜モニターさせていただきました

 

 

  BATHCLIN Spa Beaute

 

⚫︎50g ×3包

 

 

 

 

イベントバナー