ジョンマスターオーガニック リップカーム

 

 

普段のリップクリームに比べたら

 

私的には贅沢なリップクリームを買いました飛び出すハート

 

 

 

 

定番なオリジナルシトラスにしました。

 

柑橘系が好きなんですが、

 

私は体調により柑橘に弱い時があることを忘れていました。

 

使い始め、少し皮がむけちゃったので、

 

どうかなと思ったのですが、今は大丈夫。

 

優しい使い心地です。

 

 

 

次は

 

ペパーミントかバニラはどうかな。

 

 

 

  john masters organics lip calm

 

⚫︎4g・1,760円(税込)

 

 

 

 

イベントバナー