薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV

 

「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました

 

美白ケアのブランドで思い出すのはどれですか?

 

私はロングセラーブランド、

 

HAKUの印象が強いです。

 

 

 

紫外線予防を一年を通してするのも

 

あたりまえになりましたが、

 

美白ケアも一緒にできたらもっと良いなと思い

 

光を浴びる日中だからできる美白(*1)ケア

 

HAKU メラノフォーカスUVを使ってみました。

 

 

 

 

資生堂の新技術で、

 

2種の美白有効成分 4MSK(*2)、m-トラネキサム酸(*3)の配合と、

 

SPF50+・PA++++(紫外線防御最高値)を

 

両立した処方が採用されました。

 

これひとつで、昼間の紫外線予防だけではなく、

 

美白ケアもできるアイテムです。

 

 

プラス飛び出すハート

 

 

 

日中の肌環境を整えるWデイエフェクター(*4)(保湿)と

 

Sヒアルロン酸(*5)(保湿)を配合。

 

ベタつきがなく、しっとりした

 

美容液の使い心地でした。

 

 


 

 

朝のお手入れの最後に、顔全体に丁寧に馴染ませます。

 

 

年齢肌のシミや色ムラが気になる大人女子にも、

 

嬉しいトーンアップ仕上げラブ

 

それも、やりすぎに見えない

 

ナチュラルな感じが気に入りました。

 

 

 

通勤の日は、

 

化粧下地としても使い、

 

この後、クッションファンデーションを使っていますが

 

ファンデーションの、のりもよいです。

 

 

 

日中の美白ケア、ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

 

 

  HAKU melanofocus UV

 

 

⚫︎アレルギーテスト済み(*6
⚫︎ニキビのもとになりにくい処方(*6
⚫︎無香料

 

⚫︎45ml / 5,280円(税込)

 

 

 

*1  美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

*2  4-メトキシサリチル酸カリウム塩・トラネキサム酸

*3 トラネキサム酸

*4  エクトイン・サンショウエキス・グリセリン

*5  アセチル化ヒアルロン酸 

*6 すべての方にアレルギーが起きない、ニキビができないというわけではありません。

 


「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました
「資生堂」のキャンペーンに参加中 提供いただきました

 

 

 

 

 

イベントバナー