UNIK ナノシルクヘアミルク

 

 

UNIKは美容系インフルエンサー、

 

鶴谷和俊氏監修のシルク製品を扱うブランドで、

 

私もこのモニターで初めて使うヘアケアブランドでした。

 

 

 

IGのフォロワーさんで使っていた方がいらっしゃって

 

興味があったんですウインク

 

 

 

 

W&Bでシンプルで家になじみやすいパッケージですね。

 

 

シルクをナノサイズまでにした、

 

シルクナノファイバーを使用したヘアミルク。

 

髪の内部まで入り込みなめらかさとツヤを与えます。

 

 

 

私は、セルフヘアカラーをしているので、

 

残留過水の除去成分のカタラーゼ配合が嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

未開封シールを剥がし、

 

使ってみましょうピンク音符

 

 

 

 

 

 

タオルドライ後に、

 

10円玉くらいを手に取り、

 

毛先やダメージが気になるところに揉み込みます。

 

その後、ブラシなどで馴染ませてから、ブローします。

 

濡れた髪に軽くでもブラシを通すのって、

 

ダメっていうイメージがあったんですが、

 

目の荒いものなど、ブラシを選んで、

 

絡まないように軽くすればよいのですね。

 

(私はバトルブラシを使っています)

 

 

 

(左)最初に手櫛で揉み込む。 ブロー後(右)

 

 

なめらかな手触りで、毛先のまとまりも良い感じです。

 

 

50代ですからね、何もしないと

 

髪もうねったり、バサバサで泣です。

 

日々のホームケアは大事ですね。

 

 

 

  UNIK nanoSILK HAIR MILK

 

⚫︎毛髪補修成分のケラチン配合

⚫︎毛髪保湿成分のセラミド配合

⚫︎ベルガモットの香り

⚫︎150ml・3,960円

 

 

 

 

 

 

イベントバナー