重度認知症の義母ちゃんの今

 

 

7月に面会したほっこり義母ちゃんは、

 

大変ご機嫌麗しく

 

体調も良さそうでした。

 

 

 

「認知症はまた少し進んでいる感じだね」は

 

夫と同意見。

 

 

 

別日に孫とひ孫も面会にきてくれて

 

誰だかわかったか、わからなかったかははてなマークはてなマークですが、

 

楽しそうな写真が送られてきましたので、

 

よかったです。

 

 

 

 

 

 

 

8月の面会予約は、

 

ニコ義母ちゃんとは別フロアですが、

 

コロナに感染された方がでたので、

 

キャンセルとなりました。

 

 

ニコ義母ちゃんも面会の時、ゲホゲホでやってきますが、

 

「これ取ろうか?」って必ず外そうとします。

 

せっかく鼻に合わせて折ってくれる

 

折り目も、びょーんと引っ張って平にしちゃうし、

 

お世話をおかけしますが、

 

人と一緒にいるのが好きなので、

 

ここは楽しいと言ってくれていますので、

 

ただただ、よろしくお願いしますです。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー