Salanaru pure cleansing gel WHITE

 

 

相変わらずメイク下手ですが、

 

ナチュラルメイクで素敵な大人女子になれますように…。

 

 

コロナ禍ですし、夏ですし、

 

帰宅したら、即メイクオフ爆笑唇は変わりません。

 

 

 

 

「クリア」のモニターきっかけで、サラナルのファンになりましたハート

 

今回は、ホワイトをモニターさせていただきました。

 

 

 

ホワイトは、『純正コメ発酵液』をはじめとした


5種の発酵液※11 等を配合。

※11 コメ発酵液、アスペルギルス培養物、乳酸桿菌/豆乳発酵液、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、サッカロミセス/ハトムギ種子発酵液(すべて保湿成分)

 

 

日々のクレンジングで、

 

汚れや古い角質を流し、クリアな肌をめざしましょう。

 

 

 

 

 

 

びっくりマークかならず、乾いた肌と手で使ってくださいね。

 

 

 

 

 

チューブからだすと、ぷにぷにジェル状です。

 

弾力があるので、伸ばしにくいのかと思ったら、

 

とてもなめらかなんですよ。

 

マッサージのようにくるくると

 

メイクと隅々まで馴染ませていると、

 

ふと軽く、オイル状になったのがわかります。

 

 

 

 

 

 

水でみ良いですが、

 

私はぬるま湯ですすいでいます、

 

すぐクレンジグが乳化してミルクのようになるんです。

 

とっても、洗い流しやすいニコニコ

 

 

 

 

6種類の美容成分配合で、

 

後に使うスキンケア浸透しやすい肌に導くのもポイント。

 

お値段も手に取りやすいので、

 

気になった方はぜひ使ってみてね。

 

 

  Salanaru pure cleansing gel WHITE

 

 

 

⚫︎パラペン、アルコール、鉱物油、合成香料、合成着色料フリー

⚫︎150g

 

モニターさせていただきました。

 

 

ハートもうひとつのタイプを使った時のキモチはこちら

 

 

ハート

 

 

 

 

イベントバナー