クリニカ クイックウォッシュ

 

 

パート先では休憩室がないので、

 

社内で食事をとるときは、自分の机でです。

 

なんせ、ここ数年間は人手不足で、

 

私がいるチームは外に食べに行くことは

 

なかなか難しいです。

 

ふたりシフトの日なら、

 

行きたいといえば行けると思いますが、

 

私は、節約も兼ねてお弁当ですウインク

 

 

 

ひとりシフトの日だと、

 

食事中も電話に出たりバタバタだし、

 

食後の歯磨きタイムも儘ならず‥。ブラックガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時にために

 

会社にもマウスウォッシュを置いています。

 

 

 

 

 

 

最近は

 

マウスウォッシュの好みがかわり、

 

刺激が少ないノンアルコールタイプが好きです。

 

 

 

 

 

クリニカ クイックウォッシュは、

 

 

注ぎ口の形状が液だれせずに使えて良いの。

 

内緒だけど、すっごく急いでいる時や

 

水回りが混んでいる時なんて、

 

このまま口にシュッと流し入れて

 

お口クチュクチュしちゃうこともあります グラサンオイオイ

 

良い子は真似しちゃだめよ。

 

キャップのコップに注ぎましょうね。

 

 

 

  Clinica Quick Wash

 

⚫︎リフレッシュミントの香味

⚫︎450ml

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー