スーパー NANOX ニオイ専用

 

 

買ってみた〜。

 

 

主人は身だしなみを気にする方で、

 

若い頃から

 

いつか自分も通勤電車のおじさんのニオイになるのか

 

 

気にしていたんですが、

 

50代後半くらいから、主人のクローゼットや

 

寝具からおじさん臭が‥泣き笑い

 

私は何も言わなかったけど、

 

本人が気にしているので、洗剤を変えてみたの。

 

 

 

洗剤自体の香りが強いので、

 

洗濯物との量をちゃんと見極めないと、

 

私の好きな柔軟剤の香りが負けてしまう感じです。

 

 

 

キャップを開ける時コツがあるのか?

 

固くてうまく開けられない時あり。

 

 

でも

 

コンパクトで買い物がラクですね。

 

 

 

主人に「私はおばあちゃん臭するかな?」って聞いたら

 

「まだ、大丈夫」と言われましたが、

 

女性も加齢臭はあるからね。

 

いつかお互い様になっちゃうねてへぺろ

 

 

 

 

  TOP SUPER NANOX

 

⚫︎400g 他のサイズもあり

 

 

 

 

 

 

イベントバナー