ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル
ナチュリエ ハトムギ浸透乳液

 

 

手に取りやすいお値段で、

 

たっぷり使えるスキンケアブランドといえば、

 

ハトムギスキンケアのナチュリエですよね。

 

無香料、無着色、低刺激性、アルコールフリー、ノンコメドジェニックテスト済み

 

 

ナチュリエ ハトムギ化粧水などで


お肌にたっぷり水分補給したら、

 

美容液として、ハトムギ保湿ジェルをつかいます。

 

みずみずしいジェルが肌表面に水の保護膜を作り

 

水分を補給していくとこで、うるおいが続きます。

 

 

 

 

私はこの保湿ジェルを洗面に置き、

 

お風呂から出たらまず塗る!

 

という使い方をしています。

 

ゆるゆるなケアの基本はとにかく保湿。

 

肌は濡れたら、即拭いて、保湿ですよウインク
 

 

 

 

首や体にも使いますが、

 

たくさん使ってもベタつかないのが良いんです。

 

だから、服をすぐに着ても大丈夫。

 

特に、夏はジェルが一段と気持ち良いですよね。

 

 

 

 

 

ハトムギ浸透乳液は初体験です!

 

なめらかでベタつかない使い心地でした。

 

 

せっかく水分補給したお肌も

 

そのままだとまた外に出て行ってしまいます、

 

そこで、乳液。

 

 

 

 

乳液といえば、肌の表面を覆うイメージですが、

 

「浸透乳液」という名前のように、

 

肌の角質層に浸透して、水分の蒸発を防ぐところが特徴ですよ。

 

 

小じわが気になるところには、

 

重ね塗りで、乾燥小じわが目立たなくなるので

 

試してみてね。

 

 

どちらも家族で使え、

 

冬の乾燥したお肌をしつとり保湿できるスキンケアでした。

 

 

 

 

ナチュリエ様からいただきました。

✨使用感は個人の感想です

 

 

naturie

 

⚫︎ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 990円(税込)
⚫︎ナチュリエ ハトムギ浸透乳液 825円(税込)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 


スキンケアランキング


日々の出来事ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村