★アメブロをこちらひとつにまとめることにしました。

ジャンルも変更し、またゆるゆるとメモ代わりにつぶやきます★

 

 

重度認知症、要介護4の義母ちゃんほっこり

 

遠距離介護後、呼び寄せ同居。

 

我が家で大怪我し入院など色々を経てアセアセ

 

誰からも奇跡キラキラと言われる速さで区内の特養へ入居。

 

 

コロナ禍の入居でほぼ一年会えないままでしたが、

 

パートのお休みの日に

 

やっと面会することができました。

 

 

 

うん。そうだね。

 

想像通り、私たちのことは忘れていましたが

 

「ここは楽しいのよ」とご機嫌は最高音符

 

 

それなら良かったと

 

私たちも嬉しい日になりました。

 

今でも主な介護者の、

 

義母ちゃんほっこりの次男、夫のことは、

 

やはり最後まで思い出してもらえずでした〜

 

長男の名前は自分から言うのになぁ〜。

 

 

イベントバナー