ステラシード様のアハロバターの

 

新シリーズ「オーガニックシアライン」を初体験。

 

アハロバター モイスト&リペアのシャンプーとトリートメントです。

 

シアバターや厳選されたオーガニック成分が配合された

 

高保湿のヘアケア。

 

 

 

 

パッケージデザインが海外セクレクトぽくて、

 

お高いヘアケア製品かと思いきや、

 

それぞれ千円以下と、

 

手に取りやすいお値段でいいですね。

 

 

 

 

ブルームサボンという名前と香りの印象が違うように感じましたが、

 

私と主人の好みの香りで、

 

「これ、いいねキラキラ」と意見が一致。

 

使い終わったら、買ってくれと言われるに違いない爆  笑

 

ブロー後もっと残るといいのになぁ。

 

 

 

シャンプーはやや柑橘系の爽やかさが前に出ていて、

 

トリートメントはイランイランやお花の香りが強くなっている感じ。

 

微妙に違うところが面白い。

 

 

 

 

 

⚫︎アハロバター モイスト&リペア シャンプー

 

泡立ちよし。

お湯でちゃんと予洗いするとますます泡立ちがよかったです。

いい香りで洗えて気持ちが良い。

シアバターやオイルが入ったバターシャンプー。

 

 

 

宝石赤オーガニック成分(保湿)

:シアバター、アルガンオイル、グリーナッツオイル、ローズマリーエキス

 

宝石赤キューティクルリペア成分配合

:キューティクルを補修するセラミド

:ドライヤーなどの熱から髪を守るヒートプロテクト

 

宝石赤ノンシリコン

 

   450ml / ¥990(税込)

  詰め替えあり

 

 

⚫︎アハロバター モイスト&リペア ヘアトリートメント

 

やや固めとパッケージに書いてありましたが、

そんな感じはしませんでした。

オイルが使われているので、季節によっては固めになるのかな。

 

髪に塗布したら、少し時間をおくとより良かったです。

 

 

 

 

宝石赤オーガニック成分(保湿)

:シアバター、アルガンオイル、グリーナッツオイル、マルラオイル

 

宝石赤キューティクルリペア成分配合

:キューティクルを補修するセラミド

:ドライヤーなどの熱から髪を守るヒートプロテクト

 

  450ml / ¥990(税込)

  詰め替えあり

 

 

 

 

 

ブロー後は、パサつかずまとまる。

 

しっとり感強め仕上がり。

 

ワックスを使わずに、レイヤーを入れた髪の流れが出ました。

 

髪の乾燥が気になっている方におすすめ。

 

 

 

カタセ株式会社さんのブログリポーターに参加中です音譜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


スキンケアランキング


エイジングケアランキング