株式会社キナリの草花木果(そうかもっか)の大人のニキビライン(医薬部外品)

 

お試し3品トライアルセットをモニターさせていただきました。

 

 

 

私がこのスキンケアに興味を持ったきっかけは、

 

やっぱり今年のマスク生活からです。

 

もう十分大人ですから、ニキビなんてならないって思っていました。

 

それが、どんどん出来ちゃったんです!

 

吹き出物です(ニキビと同じって知ってましたか?)と肌荒れ。

 

 

しっかりマスクがかぶっている辺りだけにでたんです。

 

最初はポツッと1個だったので、

 

さほど気にも留めなかったんですが、

 

気温が上がるにつれ、増えたんですガーン ショック!

 

それをきっかけに、今はスキンケアを

 

ちょっと変えてみようかと思っていたところでした。

 

マスクで蒸れた肌が、マスクを外すと一気に水分が蒸発されるのって

 

肌に良いわけないですものね。

 

 

マスク意外にもちょうど花粉のシーズンだったし、

 

在宅では1日中ブルーライトにさらせて、お肌の乾燥も進んだことでしょう。

 

お肌を整え(整肌)、炎症を抑え、潤いを与えるケアをしていきたいと思います。

 

 

 

今回さっぱりタイプでしたが、つっぱり感もなく、良い感触でした。

 

天然香料100%で、は強くないので、気がつかない方もいるかな。

 

 

 

草花木果 アクネ洗顔石けん(医薬部外品) 20g (約20回分) 

ニキビケア向けということで、さっぱりつるんと洗え

今使うのに好感触。

 

 

 

草花木果 アクネ化粧水・さっぱり(医薬部外品) 40ml (約20回分) 

整肌成分はどくだみエキスやクマザサエキスなど、植物成分です。

コットンに含ませ、優しく押し当てるような感じで顔全体に使います。

 

 

 

草花木果 アクネ保湿液・さっぱり(医薬部外品) 15ml (約30回分)

トラネキサム酸や抗炎症成分が配合されています。

コットンではなく、手のひらに取り、指先で優しく顔全体になじませます。

 

やはり、3品ライン使いするのが良いですね。

まずは、草花木果のトライアルセットからスタートしてみてはいかがでしょう。

 

 

トライアルセットの他に、アクネスポッツジェルのサンプルと、

 

天然綿100%のコットン、とてもきれいな商品パンフレットをお送りいただきました。

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

 


スキンケアランキング

 


エイジングケアランキング