ドクター・ショールの

【働きながらメディキュット クイックリフレ】

モニターさせて頂いています。


なぜ働きながらかというと、

ストッキングをはいたまま上から着けてもOKなのですよ。



むくみがとれる系の履くものって、

それだけで履くものしか持っていなかったので、

どうしても家で使うか、タイツのように一日中履くかだったけど、

これだと、

2時間位で脚のだるさやむくみのケアになるので、

私の様に仕事中の夕方や新幹線の移動中だけ特に浮腫む人は

その時だけでも使えばラクになるので良かったです。




履口が斜めラインになっているので、

引っ張り上げやすい!

矢印この羽の向きで左右どちらか分かるようになっています。




こんな脚をお見せして申し訳ない苦笑



私がモニターしたショート(足首~膝下)の他に

ロング(足首~ふともも)もあります。

私の脚にはちょっと余ってますかね(笑)。

履いて動いてもしっかりサポートしているので、

ズレたりしませんよ。



ニコちゃんドクター・ショールのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ