【ウエラトーン2+1】のモニターをさせていただきました好

DSでよく見かけていましたが、初使用です。



私はベリーショートからやっとショートに伸びたところですが、

髪が短いとロングの時よりも意外に白髪が目立つんですね!

特に耳の辺りが気になります。



でも、髪が短いのはヘアカラーをするのには楽なので、

3週間に一度位目立つ所を中心にカラーしています。

リタッチだけの時もあるので、

【ウエラトーン2+1】ように、余った分を残しておけるものが助かります。

リニューアルでクリームが嬉しい30%増量だしねっ。



 


開封~!こちらがセットされているものです。矢印



今回私がモニターさせていただいたのは…。

これこれ 【7CB】明るいナチュラルブラウンです。

ぴったりのカラーが見つかるカラーリング診断も参考にどうぞ。

そして、ヘアアラー前には念のためパッチテストも忘れずにね!

 

 

 




【ウエラトーン2+1(ツープラスワン)】の特徴のひとつは、

クリームと一緒に使うこのアボガド、ホホバ、ヒマワリから抽出された

輝きエッセンス。

 

 

 


 

 


気になるニオイもきつくなかったし、

クリームなのでしっかり染まりました。



で、カラーしたので髪を切りに美容院に行ってきました。

やっと耳が隠れる位のショートになったわ。

肩までは伸ばしたいと思っているので、

ヘアケアもしっかりやらなくちゃね。