わたくし、今年は久し振りに美白ケアをしようかと!!



ということで、


トランシーノ薬用ホワイトニング フェイシャルマスク

を使ってみました。

近所のドラッグストアを回って買ってきましたよ。

一箱、20ml×4枚/1,800 円(税別)でした。


 

 

 




にっくきメラニンの生成を抑えるトラネキサム酸配合。

トランシーノは肝斑がきになる方がよく使っていますよね。


美白ケアの有名ブランド好

シリーズで色々出ていてるし、使ってみたかったんです。


 

 

 




無香料、無着色の美容液はリッチな質感で、

マスクの後の頬に手のひらを当ててみると、

ぴたぁ~ともちもち。

美白だけじゃなくて潤うのですね。


 

 

 



洗顔→ローション→マスク。

つけるとこんな感じ。

目の所は折り返して重ねることも出来るマスクです。


マスク時間は10分位でOK。

美容液の残りはもちろん、

顔から首、デコルテまで使っいました。



パッケージに入っているリーフレットには、

この後クリームです。


ちなみにこちらのマスク、

販売元は第一三共ヘルスケア、製造販売元はポーラ化成工業の日本製です。


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中