資生堂の dプログラム、4シリーズの中から、

ピンクのパッケージ「乾燥しがちな肌」。

モイストケア プログラムの

ローション
【d プログラム モイストケア ローション W(医薬部外品)】

NEW来月発売、リニューアルした乳液
【d プログラム モイストケア エマルジョン R(医薬部外品)


d プログラム 化粧水・新乳液セットをモニター使用中です。



最近年齢に合わせてエイジングケア商品を使う事が多く、

オトナカラーのパッケージが多かったので、

かわいいピンクが嬉しかったりします。うふっ好



公式サイトにある

「ときどき敏感肌」とは

「ときどき敏感肌」とは、

普段は感じないのにふとしたときに敏感肌症状があらわれ、

それが繰り返される肌のことです。



よくわかります。ありますよね?

私、普段はトラブルなしのお肌ですが、

季節の変わり目や急に陽射しが強くなる頃にはあるんですよね~。

朝の洗顔後、

頬の乾燥で季節の変わり目を感じる女です。

そんな時はリッチなスキンケアをいくら使っても

改善しないのが悩み。



やはり頼りになるのは、

肌のバリア機能を保って整える、

敏感肌にも使えるスキンケアかなと感じます。






洗面台に置いて、

顔を洗った!拭いた!即塗る!ができる

私の好きなポンプ式パッケージ。





ごくごくゆる~いとろみのローション。

2プッシュを使って。

わかるようにコットンで撮影したけど、

普段はコットンなし、

どちらも

手のひらに広げてやさし~くプッシュで馴染ませています。



リニューアルした乳液も瑞々しく、

伸びもよく肌に浸透しますね。



どちらも敏感肌の為のブランドなので、

色々な面が考慮されていて使い心地が優しいです。


ゆらぐ時期にセットであれば心強いねオー


キラキラ2【資生堂】のモニターに参加中